注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

11週目、茶色い出血は危険?

No.15 08/01/25 14:23
ぴーちゃん ( 36 ♀ WpEsc )
あ+あ-

主さん、今は出血の方はどうですか。
私は、今週の月曜日の夜遅くに初めて出血しました。
火曜日で8週に入ったのですが、初めての妊娠で不安で😢
掛かり付けの市立病院に電話したら救急ではなく、産科のナースステーションに繋いでくれ『まずは温めて安静にして下さい。出血がどんどん増えて腹痛が酷くなったら来て下さい。』と言われました。幸い腹痛は全くなく出血も止まったのですが、翌日の夜遅くにまた出血しました。
その時、別の市民病院にも掛けてみたのですが妊婦の場合、受診してない人は駄目だと言われました。
水曜日に受診したら幸い赤ちゃんは無事でした。初期の出血は良くあるそうです。
量が増えたり腹痛がなければ、安静にしてて心配なら改めて受診しかないと思います。
心拍が確認されていれば、多少の出血は心配ないそうです。
それから、私もいつでも産科と連絡が付く病院の方が良いと思います。お互い、赤ちゃんの生命力を信じて頑張りましょう。
p(*^‐^*)q

15回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧