注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

日本の未来に絶望👿老後が怖い😱

No.3 08/01/27 10:03
通行人1
あ+あ-

同時株安以後、金相場は相当上がっちゃってますね🙆

将来を考え、アメリカの息の掛かった金融機関からは手を引いた方がいい。郵貯は手遅れですね。民営化され外資が完全に乗っ取る前に、皆が気付いていないうちに他に資産を移した方がいいと思います。アメリカの言うままに民営化したのはアメリカ金融が乗っ取りし易いように小泉がしたんですから。そして郵貯資金を戦争に使ったり、国内の不良債権に使ったり、日本国民の郵貯における貯蓄は実質空っぽになりますよ。取り付け騒ぎになり破綻するかも知れない。それを隠したい日本政府はまた公的資金導入、赤字国債発行で誤魔化すのか…。アメリカによる郵貯横取り計画はまんまと成功という訳ですが、賢い日本人は横取りされる前に他に資産を移し郵貯の規模縮小を図るべきです。

3回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧