注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

捨て犬置くな!

No.6 08/01/29 11:52
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは、できる限りの事はやってると思います。別に何もせずに保健所に連れて行った訳ではないんだし。
里親が見つかるまで世話するのだって大変な事です。ましてや犬嫌いな家族が、もう2匹も飼ってて…偉いと思いますよ。
周りから見たら、まだまだ出来る事があるって思うかもしれないけど、実際家の前に何匹も捨てられてたら、せっせと世話して里親を探してあげられる人ばかりじゃないと思います。
普通、世話が無理だったら警察とかに届けるくらいしかできない人もいるはず。確かに保健所は最終手段にしなきゃいけないけど、主さん家族には、もうそれ以外どうする事もできなかったんだと思いますよ。
ましてや、捨てた人に責められる筋合いなんてないですよね💨

6回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧