注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

旦那の元不倫相手の住所を突き止めてやりたい

No.25 08/02/02 23:31
通行人25 ( 38 ♂ )
あ+あ-

横レス失礼します…
ちょっと他の方のレスにありましたが、妻がこうだから不倫されても仕方ないって考え方は最低。理由があれば人を殺したり盗んだりしても良いって理屈ですよ💧
問題があるなら夫婦間で解決すべきで、他の問題に転化した時点で旦那さんの負けです。
さらに話し合ったにも関わらず反省しない旦那さんの言動から離婚を決意、さらにその原因となった不倫相手に罪を問うのは当然のことだと思います。
法に明記されているし倫理的にも何も問題ないことです。
一度はやり直そうと頑張った主さんを何故悪く言うのか理解出来ません😥
主さん気にしないでしっかりね👍

25回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧