注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

付き合う意味❓

No.12 08/01/29 10:24
通行人12 ( 22 ♀ )
あ+あ-

スレ読ませてもらいました✋主さんのためにここははっきり言うけど、私はシャイだからというふうには取れなかったなぁ😣私自身シャイだしすごいシャイな男の子周りにいるけど、その態度はヒドイ‼本当に好きだったら何かしらの誠意は見せると思います💦8ヶ月だっても何にもしてこないなんて、いいのか悪いのかって感じだよね🌀相手の気持ちを利用して遊ぶだけ遊んで捨てる最低な男もいるから、そういうのに比べたら良いと思うけど…でもきっと主さんはまだ良いとは思えないよね😞
私もちょうどハタチの頃に同じような恋愛してました😢周りに時間の無駄だとかおかしいだとか散々言われてたけど、あの頃は自分が好きだからいい❗なんて思ってて💦でもやっぱり苦しくて辛くて死にそうだった✋そんな時に尊敬してる人から「好きだからうまくいくとは限らない」って言われて、今まで好きっていう気持ちでずっと突っ走ってきたけどもうそろそろ潮時かなって思えるようになりました✨時間かかったけど納得して結論出せたから、今はよかったって思えてます😄主さんにもそんな日がくるといいな😖💓
主さんのこと本当に大事にしてくれる男性、他にいると思います😌幸せになってね❤

12回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧