注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

旦那が嫌い💢

No.24 08/01/31 03:41
通行人24 ( 30 ♀ )
あ+あ-

主さん、うちも以前全く同じでした💦なんか時期も二人目妊娠中で、旦那は別にわるくはないんだろうけど、気が利かないというか、優しさがたりないというか…喧嘩をすると物にあたるし💢なんかスレをよんでたら以前の自分と重なっちゃって思わずレスしてます😉なんか物にあたるのは、女に手はあげられないし、苛々を吐かせられないからだって旦那言ってました。うちも何度ももうだめだって思ったけど、二人目が産まれて、自分自身が子供二人いると育てられないだろうって諦めたのと、旦那に対して期待するのをやめたらなんかガムシャラに頑張れました😅 でも喧嘩のたびに心を擦り減らしてきましたから、優しくはできないですけど💦自分とは他人だけど子供には父親だからと割り切りましょ⤴どっかなんか楽になるし、頑張れますよ😉昔の私へ👍

24回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧