注目の話題
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

母親の資格ないのは私

回答6 + お礼4  HIT数 2055 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
08/03/02 23:29(最終更新日時)

少し前のスレで「子供産まないで」「母親の資格なし」って言葉を目にしましたが、ホントに母親の資格無いのは私。妊娠中は可愛くて、待ち遠しくて仕方なかったのに、産んでみたら母性がない。笑うとかわいいけど、これって筋肉の硬直なんでしょ?虐待はしないけど。周りは「もう少し大きくなれば育児も楽しくなる」って言うけど。私みたいな母親に産まれて来て可哀想。と思うって事は子供を他人として見てる。
あの主さんは産まれてからたっぷり愛情注いであげたら立派な母親だよ。子供産むべきではなかったのは私。何故自分の子なのに愛情がなくなったんだろう…。ミルクあげてオムツ変えて…ただの作業。子供大好きだったのに、今では買い物先で見る他人の子にさえ冷たい目を送ってしまう。私、なんでこんななっちゃったんだろ

タグ

No.574606 08/03/01 15:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧