注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

医療費が払えない

回答50 + お礼41  HIT数 25228 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
08/03/02 11:08(最終更新日時)

私は30歳で2歳の子供がいます。働きたいけど、旦那と結婚して3年の間に、4回倒れました。

旦那の手取りは14万~15万。だけど、新しく半年勤めた間に、会社が寮費を3ヵ月分引いてなかったらしく、1万5千円を半年間払わないといけません。

旦那は45歳。元々一緒の派遣会社でできちゃった婚なんですが、運の悪い人なのか、仕事を転々とせざるをえなくて、今の所で寮付きでやっと雇ってくれるようになり、私も働かないと って思ってた矢先、メンタルな病気になり、仕事が出来なくなりました。

旦那に何回も仕事は大丈夫 って言っても、絶対無理だしまた倒れて家庭が崩壊してしまう と言われてます。

今私は色んなキツい風邪にかかってて、昨日血の検査をしたんですが、花粉症もあったり色んなアレルギーがあるかもしれないので、色んな検査を受けないといけないし、肋間神経痛とか耳鼻科とか歯科とかでさんざんお金がかかって、お金が毎月赤字で参ってます。

この前娘の保育園代も分割の5000円がやっと払えたとこです。

借金が病院代も合わせて(手術をしたので)、毎月8万は消えていきます😠

もう、死ねって事ですか?親はいません

No.576790 08/03/02 00:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧