注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

主人の借金とか色々です❗

No.14 08/03/02 09:11
匿名希望5 ( 34 ♀ )
あ+あ-

再レスです。
主さん、旦那が借金出来なくするのは、旦那本人が、考えを改めない限り今の現状では無理です。「嘘つき呼ばわり」良いじゃないですか!勝手に言わせておきましょう。

とにかく離婚も踏まえて弁護士に相談までとまだ主さんの心が、揺れているのなら旦那の両親や身内を交えて冷静に今後の事を話し合いましょう。

レス見る限り元々浪費癖、自分の思い通りにならないとキレるは、旦那の性格でしょ。
そんな子供にした旦那の親に責任があります。
このままでは、主の体、精神面が私は心配でなりません。

冷静に主さん自身の心と向き合って主さんが、どうしたいのか対話してみて下さい。
子供は、主さんの苦労をちゃんと見てくれています。
家を建ててもらったからと言って主さんが遠慮する必要は、無いと思いますよ。
借金や浪費は、主さんがした訳じゃなく、「今迄良く息子を支えてくれました。」と感謝されるべきでしょう。「頑張って下さい!」

14回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧