注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

子供産まなければなんて悪い方へ

No.10 08/02/07 18:55
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

子供さん何人いるかわかりませんが、親御さんに子供預けて、二人の時間を取れる事に感謝ですね。文面読んでてどうしたいの?と思いました。自由な時間が欲しいのか、夫婦で子育てしたいのか…私も子連れ再婚の双子育てています。親の助けなく、三人育てています。もちろん、夫婦の時間なんてありませんが、旦那はよく手伝ってくれますので、私は自由な時間無くても頑張れます。主さんは、どこか満たされない思いに、苦しんでいるように見えます。どうですか?

10回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧