注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

25歳前後の女性の方💓

回答7 + お礼6  HIT数 1332 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
08/02/08 23:54(最終更新日時)

お仕事されている方は、仕事のあと、買い物やお食事にいったりしますか?💓
私はずっと毎日仕事にいっぱいいっぱいで、直帰💦。休みの日は基本、彼氏より睡眠重視😱

今日美容院でファッション誌みてて、日替わりのファッションをモデルさん使ってストーリーまじえてるやつ見ました‼「今日は得意先パーティー💓」とか「会社ぬけてカフェでランチ」とか、見てたら「皆こんなキラキラした毎日を送ってるのかしら😨」と思いました😂
同年代の方はオシャレを楽しんだり、趣味に力いれたりプライベートを楽しんでるのかな~と、興味があります‼
皆さんは平日・週末・休日はどんな生活で、プライベートではどんな時間を大切にされていてますか✨??
私はまだ結婚してませんが、結婚して専業主婦な方も良かったら教えてください✨

私は睡眠は既に趣味の域ですが😩、海外に旅行したり、ジムいったりしてる友達をみると、私老いてる😱と思います…

No.578722 08/02/07 23:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧