注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

開腹手術後の癒着

No.1 08/02/11 22:34
匿名希望1 ( 36 ♀ )
あ+あ-

私は、急性虫垂炎で、腹膜炎を起こしたので、開腹手術をしました。腸を一回出したので、癒着を起こしやすいとは先生から言われました。それから半年後、お腹の調子が悪くて病院に行ったら軽い腸閉塞で一週間入院しました。それからは漢方薬を出してもらい、毎日飲んでます。春先、秋口など季節の変わり目、暴飲暴食、お腹を冷やしたり、便秘をしない事が大事だと先生が言ってました。普通の人よりは、なりやすいけど、生活を気をつけていれば大丈夫だと思います。あんまり心配しても良くないと思います。一緒に頑張りましょ!

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧