注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

男はなんで付き合う、結婚すんのよ💢

No.19 08/03/11 05:59
お礼

≫11

はい。
実は6年間でちょくちょく浮気されていたみたいです😔バカです本当。
口に騙されて、
私達は愛し、愛され合ってると勘違いしてました。友達も凄い仲良しカップルだよねって、とか言われてました。
高校卒業してから二人で同棲してたんですが、彼が休みの日に私は仕事してて調子悪くなり早退した時に、電話しても出ないので出掛けてると思ってたら、家に他の女を連れ混んでました。

😨ダビョーンでした。

彼いわく6年も付き合ってたら仕方ないそうです。

彼は出来心だし許してほしい。本当はお前だけだしかいない。
お前だけを愛してる。これから先もずっとお前といたい。
って言われましたが、私の決意わ変わりません。
即別れましたけどね。

実家に帰った私に毎日泣いて謝りにきてたんですが、本当に私が冷たく、無理だと分かったのか最後に

「お前調子のんなよ。お前と付き合ってる間に他にもたくさん女抱いてきたから。こんなと女別れて正解!
さいなら~」

って言ってきました✌最低男でした。
人は変わってしまうのかもしれないですね。

浮気されたら私は憎しみしかなりません。
浮気を許す愛は私にはありませんでした。

19回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧