注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私は最低

No.8 08/02/16 10:12
お礼

≫6

ありがとうございます。
市役所には何度何度、相談にいったか…父のオムツ代さへ出してくれませんでした。
父は特養に入所できましたが…(実家自営業関係者に、そんな人が居たら困るなど酷い事を言われてきました、医療ミスで入院1日で人が変わってしまい一時的に徘徊などあったので) 母は片目が失明して大腸ガンの手術があったり兄は四肢体麻痺で頭は賢い分に何度頼んでも仕事も与えてくれませんでしたが兄はボランティアで障害者の子供達にパソコン教えたりしてました。

役所は鬼のようでした。
レスありがとうございます

8回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧