注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

結婚の報告で二人の出会いを…

No.4 08/03/15 09:26
匿名希望4
あ+あ-

私は家族や、あまり親しくない友人には、友達の紹介だと説明しました。

自分の友達が彼と同じ大学出身で、云々ですかね💧

まぁ二人がうまく言っていれば、馴れ初めまでしつこく聞いてくる親はあんまり居ないと思うので😁

ただ、昔からの親友には素直に話しました。
どんな出会いでも縁てのがあるからね~とか友達は言っていて、特に誹謗中傷(?)は無かったです☝

私個人としては、うまくいったなら、別にネットで知り合ったと誰に言っても問題ないのですが、知らない人に先入観で悪く思われたくないので、友達の紹介の方が聞き入れやすいだろうな、と思ってそうしました😃

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧