注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

本気で悩んでいます長文すみません。

回答9 + お礼4  HIT数 2132 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
08/03/17 15:00(最終更新日時)

保育園が同じのママ友がいます。相手の子供がうちの娘に一方的に意地悪をしたり、👊で殴ったり蹴ったりします。娘はアザや顔に傷を作って泣きながら、意地悪や暴力がなければ一緒に遊びたいと、仲良く遊びたいのに。といいます。うちに来ても勝手に冷蔵庫を開けて飲み物や食べ物を見つけ、歩きながら、食べます。玩具箱をひっくり返し、部屋中めちゃくちゃにします。タンスやTV台の上に登ったり、ピアノやゲーム機などの上を平気で歩きます。壊れるし、その都度注意しますが、あっかんべー😜て感じだし、相手の親がいる前できつくは言えません💧親も厳しく叱ってるのですが、厳しすぎて泣きながらごめんなさいしますが、とりあえずママ怖いから謝るって感じで、なぜに叱られているのかが全然わかってない。数秒後には、うちの娘を殴っています。私も本当は仲良くしたいのですが、最近避けてしまいます。どうすればよいのでしょうか⤵その子の様子をみてると、アスペじゃないかなと思う時がありますが、相手の親は認めないはず、てかそんな事は言えないし。けど仮にアスペだとしても何をしてもいい事にはならない。どうすれば?

No.601448 08/03/16 07:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧