注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

予定日を過ぎた臨月ママ

No.6 08/02/22 09:16
匿名希望6 ( ♀ )
あ+あ-

赤ちゃんの成長具合は大丈夫ですか❓予定日過ぎて何日目までとか期限ありますし赤ちゃんの成長具合もありますからあまり気長という気持ちもよくないと思いますよ。赤ちゃんて産まれてきたくて産まれてくるといいますよね。何か気の迷いをおこさせる状況や環境とかはないですか❓ 私は切迫流産で入院していたのに予定日過ぎても陣痛がなく 優秀なお医者さまだったので薬は使わず内診刺激で陣痛きました。 二人目も切迫流産で予定日過ぎて微弱で 微弱なまま産んだので二人目はかなりキツく 産後体調が悪く子供にもわずかに後遺症が残ってしまいました。 やはり産まれてくるのを躊躇っていたのかなと思います。

6回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧