注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

残された子供達

回答50 + お礼0  HIT数 4672 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♂ )
08/03/19 12:24(最終更新日時)

現在3才と2才の子供が居ます。
妻が2人の子供を置き出て行ってしまいました💦性格不一致と言う事で妻から離婚の話を持ち掛けられていましたが子供の為にも頑張っていました…
私は仕事柄子供の面倒をみる事がほとんど
出来ないし、家に居られる妻の両親にお願いしたのですが、体調悪いので無理だと断られ今は私の親に預かってもらってます。
父母は仕事していて、毎日フル回転しています。保育園の送り迎えなども頼んでいます。最近、母は体調崩し寝込んでしまいました💧妻も妻の親からも全く連絡なく、私自身の事はともかく2人の子供・孫が気にならないのかと疑います。色々考え4ヶ月経ち離婚する事にしました。離婚調停を申し立てをし、妻は出席しましたが、子供はいらないと言ってきました💧今の状態では私の方で育てて行く事もできないし妻に引き取ってもらいたいのですが…幼い子供にはまだ母親が必要だと毎日の生活で身にしみました。アドバイスお願いします。

No.606721 08/03/19 06:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧