注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

バツイチ子持ち

No.3 08/03/19 20:22
匿名希望3 ( ♀ )
あ+あ-

私も母が小さい頃に再婚して連れ子の立場だったからその子供♀の気持ちは凄く分かります。幾らも会ったり遊ばない内にその人が急にお父さんになるんだと聞かされて戸惑いが強く、中々慣れるまでは時間は掛かりました。本当の父では無い分、合わなくて辛い事も沢山ありました。お母さんを取られた感じがあるんですよね。
前のお父さんを知ってた分、尚更です。ただ今は養女でも育ててくれた事にとても感謝していますし、何かあれば相談したりして頼りにしています。
その彼女とお友達が何年付き合ってるのか分からないですが、結婚出来ないからと特別すぐ諦めなくても子供の事があるなら心が開けて来るまで様子見ながらにして、まだ急がなくてもいいかなぁとは思います。
彼女も結婚となるとやはり慎重になりますから、好きだからと余り焦らせるとかなりプレッシャーになりますし。本当に一緒になりたいならいつかは子供とも分かり合えるんだと、長い目で良い時期が来るまで待っててあげるのも愛情ですよね。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧