注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

手のアトピーと………

No.4 08/02/26 23:24
匿名希望4 ( 26 ♀ )
あ+あ-

うちの三歳の娘もアトピーが酷くて、特に主さんと同じく指が酷いです。年中ガサガサで、すぐアカギレになるし、しゅるが出て、それから飛び火になり凄く可哀相な手をしてます。身体もガサガサです。うちの子はアトピーが酷いと必ず咳喘息になります。だから、主さんは、うちの子の症状に似てるなぁ…って思いました。今までは皮膚科でステロイドと保湿剤を貰ってましたが、皮膚は硬くなるし、ステロイド塗らないと、またすぐ荒れるの繰り返しでした。でも知り合いから漢方みたいな塗り薬を貰い試しに塗ってみたら次の日には かなり治まってました。日に日に良くなってるのが分かります。臭いはキツイですが、すごく驚いてます。知り合いは 傷後から、ばい菌が入り皮膚移植をしなくてはならない程の傷だったらしいですが、この薬を塗ったら良くなったそうです。今では傷跡一つありません。

4回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧