注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

手のアトピーと………

No.7 08/02/27 00:25
お礼

4さん、ありがとうございます。娘さん、大変ですよね。私も小学生時は、大変だったのでわかります。娘さんと同じ症状で、親は、必死に痒いのを我慢させなきゃダメなんですよね、私の親も寝る時とかは、体を掻いてないか、見に来たり、大病院に連れて行っては、検査させたり。効果があるかも、と言われたら試してみたり。今、思えば、親の大変さがわかります。痒くて、泣いた時に必死に私の腕を掴んでいた時の親の辛そうな顔は覚えてます。今は、いろいろなやり方で、アトピーが治してる方がいるのですね。そして、4さんの娘さんも、漢方の塗り薬で、快方になっているとのこと。親としては、嬉しいですよね!娘さんだから、掻き後が残ったら皮膚が黒くなっていた可能性もあったから。知人の方も良い人ですね。私も、娘さんが快方に向かわれてることを、自分のことのように嬉しいです。漢方は、ちゃんと、体調を調べないとダメと言われたことがあります。

咳喘息!?…、症状が似てるんですね!
病院に行こうとしたら、咳や肺辺りの痛さが引っ込むのですが、明日辺りにでも行けたら行ってみます。

7回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧