注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

大関弱いよ〜

No.3 08/03/24 00:33
匿名希望3 ( ♂ )
あ+あ-

曙・武蔵丸・小錦に負けて弱さを露呈した日本人はハワイからの入門を受け付けなくなりました。 ハワイには地元出身の横綱に憧れて相撲をやっているアマチュアがたくさんいます。彼らに日本行きのチャンスはありません。
番付が全てとか親子の縁を切って師匠と弟子とかが大好きなくせに外国人が横綱になると品格がどうのと難癖をつけ引きずり降ろそうとします。遊びでサッカーをするのと巡業とはいえ幕内力士と相撲をとるのは訳が違います。相撲をナメているのはむしろ日本人です。
横綱不在の間に弱い日本人を大関に仕立て上げ早くも陥落の危機。
k1もprideも日本人が活躍しないと下火になりヒーローズやその他興行を編み出しては負け軽量級のカテゴリーを立ち上げては負けを繰り返しております。
日本人は強いなどという妄想を捨て、弱い・フェアではないという事実に目を向けましょう。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧