注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

フェラについて 男女両方の意見が聞きたい🙇

回答29 + お礼3  HIT数 24262 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
08/03/26 00:20(最終更新日時)

エッチの時に フェラってするとは 思うけど みんなはそのまま口で抜くまでしてる❓
男性は彼女や嫁にフェラで抜かしてる❓

生理の時に彼氏や旦那がエッチしたいと言うたなら 生理で出来ないからと口で抜いてあげるのが当然の事❓
私は生理の時はエッチしたくないし 生理の時はシンドイもんやからそれを気づかって欲しいと思うって伝えたけど 男のしたい気持ちはどうなるんや❓と💧

彼女 嫁ならフェラは口で抜いて当たり前みたいな事を言うし 今までの彼女はそうやったと💧

今までの私の付き合った男がオカシイか 抜いてくれと よう言わない情けない男やと…
ただ単にフェラしてもある程度したら止めさせられて彼氏の攻めが始まるってパターンの人に都合良く付き合えてただけなんか❓

でも私の周りでは 遊びの女には口の中出しさせるけど 本命や嫁には させない💨か それは📼の世界が当たり前と思ってるんちゃうか❓と言うんやけど⁉

ヤッパリ自分勝手なだけ❓
それともアタシが勝手❓

No.618978 08/03/25 01:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧