注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

こんな場合、血統書は取れますか😭❓❓❓

回答6 + お礼4  HIT数 1626 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
08/03/27 21:27(最終更新日時)

約2年前に友人からMダックス♀ブラックタンを頂き飼っています🎵
頂いた時に『お金かかっちゃうから血統書が欲しければ自分で取ってね✋』と言われました🌞
でもなんだかんだ血統書を取らないまま2年が過ぎ、その友人とは疎遠になり今は電話番号すら知りません😰
最近になって交配させようと思いペットショップで軽くお話を聞きました🏃
しかし血統書が無いと産まれた赤ちゃんも血統書が付かないよ👆と言われ血統書を取りに行かなきゃ💦と思ったんですが…本当に無知でお恥ずかしいんですが血統書ってどうやって貰うんですか❓誰に❓どこで❓さっぱり解らない😰
ペットショップの人はこの子(うちの犬)を譲り受けた時に血統書を貰わなきゃダメだよ👆と言ってました😓
でも友人とはもう連絡つかない😰
って事は私の愛犬の血統書はもう取れないんですかね😓❓
飼いはじめて2年経ってしまった今では血統書はとれませんか❓❓
もし取れるなら血統書を取るには何処へ行けばいいんですか❓本当に無知ですみません😭誰か教えて下さい😭お願いします😭

No.620762 08/03/26 03:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧