注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

こんな場合、血統書は取れますか😭❓❓❓

No.10 08/03/27 21:27
お礼

3さん再レス有り難うございます垬
本当にお詳しいんですね匤驚きました垬
私バカだからちょっと解らない言葉がチラホラあってシッカリ理解できてない状態です昉
一応、交配するペットショップを決めたんですがそこは血統書が無くても交配はできる。妊娠したら後はご自由に…焄Ⅸみたいな感じなんですけど煜昉問題ないですよね昉蓜産まれた子は一匹飼って後は友人に売るんですが何かの登録が必要になりますか昉蓜あとダックスって7匹も産むんですか瀨昉蓜

あとこのカラーとこのカラーを交配させるとこの色になるⅥみたいな事はあるんですか蓜
質問攻めで申し訳ないです焏自分でもできる限り調べてはいますが謎が多くて…焏良かったら教えて頂けないでしょうか焏昉蓜

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧