注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

絶不調過ぎな体調💧😭

No.19 08/04/04 11:23
匿名希望19 ( 42 ♀ )
あ+あ-

私が昨年の夏に原因不明で死にかけました😢 自分の体内で 自分が蒸せてしまうんです😢結局立つのも困難になり二週間位寝たきり状態でした。何処を調べても異常無しです。更年期でも無く😭 元々自律神経のバランスが悪いのですが 私が思うには 今迄の歳から 老化して行く過程で 無理が効かなく又負担が 今迄より 掛かる歳なのかと思いました。今も体調良くないのですが 何とか家事が出来る様になりました。主さんは神経科とか行かれてますか?一度 行かれては如何でしょうか?自律神経かも知れません😫

19回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧