注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

ありがちな話しですが…

回答12 + お礼6  HIT数 1465 あ+ あ-

もも( 22 ♀ 8Nmpc )
08/04/03 23:32(最終更新日時)

ある所に勤めて2ヶ月くらいになります。その職場は人間関係がまあ大変で…⬅これもありがちな話しなので省略します🙇副主任という立場の方に恋(❓)してます😔なんか自分でもよくわからないんです その方は本当に心の広い穏やかで、仕事も真面目で気配りができとてもステキなひとです聞いた話しによるとみんなに優しいそうですが…周りがピリピリしてるからそのひとがよく見えるのかもしれないけどすごくすきです初めは仕事は仕事と割り切り余計な感情に左右して仕事をミスりたくなかったので、まず目の前の仕事をとにかくこなす…そうすれば気にならないようになると思ってましたが…休憩で同じ部屋に2人きりになり仕事でわからないことを聞いてたとき女の子2人が休憩でやって来ました 話してる姿をみてなんだかいても立ってもいられなくてまだあと五分は休憩とらなきゃなのにさっさとその場をさってしまいました😔自分でもあたしなにしてんだろ😠て恥ずかしくてどうにもできなくて…ちなみに副主任には同棲してる彼女さんがいるらしいです⬅人から聞いた話しなのですが…あと私は結婚して子供もいるし彼に告白したからってなにかを望んでるというわけではないです

No.621729 08/04/03 15:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧