注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

思わず笑った😂

No.41 08/04/01 00:41
匿名希望3 ( 18 ♀ )
あ+あ-

心が狭いとかの問題ですか❓

楽しむのはいいです。
ほのぼのするスレ大歓迎です。
でも、それはルールの中でやるものですよね❓

きちんとしたサイトなら、ルール違反した時点で何かしらの罰則がありますよ。

言い方ですか。
最初に要点「板違い」を伝えた後次のレスで詳しいことをお話しましたが。
ルールで禁じられてることは、理由があるから禁じられています。
そして、ルールというものはサイトの秩序を守るため存在します。
それを破ること自体が利用者に迷惑かけています。
自分で迷惑かけといて優しい言い方なら聞く耳持ち、厳しい言い方は嫌なんですか❓
それはただのワガママでしょう。

私はなにも言わずに一票するより、せめてルール違反してることをわかってほしくレスしました。
削除された時、理由がわからないのは可哀想だし、また同じようなスレ立ててしまうかもしれないから。
だから、管理人様にその行為はして良いかを尋ねた後レスしました。
それが私の精一杯です。

違反者の気持ちを考え優しく…
意味あるのでしょうか。

世の中には「ルール見てなくて知りませんでした」では済まないことたくさんありますよ。
優しくするだけが正確でしょうか。

41回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧