注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

ムカついた!

No.20 06/04/09 11:58
通行人5 ( 23 ♀ )
あ+あ-

5です。私もそんな感じで言われました。私の場合、好きだったとかは全く言われてなかったのでビックリしたんですが(>_<)私の時は、『結局どう思ってたの?すげぇ利用された感があったんだけど。馬鹿にしてたの?』と初めにきつく言われました。その後に私の気持ちを聞いた上で、向こうの気持ちを言ってくれました。他の方が言うように、まだ好きと知れば、つけあがる可能性もあると思います。徹底的に突き放した上で相手の考えを聞いてみるのはどうですか?その答えが納得いかないものなら、縁を切った方がいいと思います。今は女友達とたくさん遊びたい時期かもしれないし、主さんに対して、好かれているという自信から、つけあがっているだけかもしれないし、初めから人を利用するのが前提な人なら、主さんが惹かれたりはしないと思いました。主さん頑張ってください。応援しています。

20回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧