注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

好きな相手の容姿

No.14 08/05/02 15:26
匿名希望14 ( 25 ♂ )
あ+あ-

別スレの8です。

主さんのおっしゃること、ようくわかりますよ。
だけど、批判けっこうきてますね。
女性側の視点で容姿と愛情の比例グラフみたいな話を聞けば、確かに腹立たしいものだと思います。

でも、僕は伴侶になる女性にお世辞や嘘は言わないようにしたかった。だから、美人でスタイルの良い人を好きになりゴールインできるよう努力しました。
長く共に生きる相手です。大切にしたいと思える人と結婚したかった。だから今とても幸せだと思います。もし美人でもなくスタイルも良くない人なら、家族や友人としての愛情はあっても、長く自分にとって唯一の女性としては抱けないかもしれないし、愛せないかもしれない。

はたして、こういう考え方は責められるべきでしょうか。
僕は浮気願望は一切ないし、妻だけをただ一人愛してます。一生懸命働き、豊かな暮らしをさせたいと努力しています。
浮気したり、家政婦みたいに扱ったり、そんなことは一切ないのに、おかしな考え方なのでしょうか。僕はそうは思っていません。

主さん、妥協で付き合って鬱積した不満に悩むなら、彼女とお付き合いすることがお互いに良くないのではないですか?

14回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧