注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

創価学会員さん、見てください。

No.36 08/04/10 16:47
お礼

≫21

21さんありがとうございます。

ネットの信憑性はどれほどのものでしょうか。バグで簡単に消えますよ。誰が書いたんでしょうか。発信元はそれがデマじゃないと責任取れますか。

週刊誌ですから、裁判で負けるような記事を書きますよ。理由は部数を稼げるから。真実をすっぱ抜くだけじゃだめなのが出版業界ですからね。有名人ののスキャンダルなら公私問わずエサにしてます。

騒音おばさんと聞いて、激しく責め立て笑い者にしておきながら、創価が絡んでいると知れば突然身を翻すことがそんなに素晴らしいことですか❓

私は公明がそこまで権限があるとも思えないですね。いうほど議院数ないし、自民だって民主だってマスコミに叩かれて消えた人たくさんいるでしょう。公明だけなぜかばわれるんですか❓そこは裏社会だから分からない❓

ネット上で誰かに情報を伝えるならまだまだ未確認情報が多すぎます。糾弾するには力不足ですよ。新聞にリークして採用されるネタがどれほどのものか考えてみたらどうですか❓「~だそうです」じゃ、信用できませんし、だから死ねとか言っていいわけじゃないと思いますよ。

36回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧