注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

人生の抱負

No.6 08/04/12 10:34
お礼

≫3

3さん、レスありがとうございます😃

スレ内容自体にお褒めを頂けて驚きましたが嬉しいです。

私は母子家庭でした。母は尊敬できますが、ひとりで全てを背負う辛さは計り知れませんし、やはり家庭に憧れます。
社会人になり、沢山悩み、いかに一人で生きていくけとが大変かもわかりました。
同時に母の愛情や、家族という単位がどれだけかけがえのないものかを理解できました。

私の場合は、こういうことが「人生」を考えたときに「家族」を思う理由なのかもしれません。

何気なくたてたスレでしたが、3さんのスレをよんで、改めて自分の「価値観」を考えてしまいました😊

皆さんのレスで、「それでもいいのかな…☺」って思えるようになってきました☺

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧