注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

クラスでひとりぼっち

No.6 08/04/13 17:05
通行人6 ( 17 ♀ )
あ+あ-

実は私もそういうことありましたよ😢
中1のとき。
結果そのまま友達が一人も出来なくていじめに遭いました💦💦💦
でも、そんな中でも修学旅行の班分けとかのときに一緒に入れてくれた子達(3人グループなんですが)がいました。
だからもしこのまま一人でもそういう優しい人達もいるかもしれません。
もしいたらその人達と仲良くなっちゃったらいいと思いますよ😁
でもやっぱり一番いいのは、多少無理矢理でもどこかのグループに入っちゃうことですね。
ウザがられるのが心配ですが、度が過ぎなければ大丈夫だと思います😊
最初はちょっとウザいと思っても仲良くなったら忘れちゃいますよ☝
女なんてそんなもんです。
前のクラスに嫌われててしょっちゅう悪口言われてる子いましたけど、その子鈍感で気付かないのか、普通にしてたら今は皆普通に接してますよ(笑)
それに仲良くしたいと思って話し掛けてくる人をウザいと思う人間なんていないと思いますよ✨
いたらよっぽど性格の悪い人間でしょう😣
頑張ってくださいね‼

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧