注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

う~ん…。

No.73 06/04/09 15:37
通行人73 ( ♀ )
あ+あ-

主さんに全く同感です。 キツイ意見は相手のため?
正論を使って スレ主を傷つけてるの気付かないのでしょうか?
まるで自分は なんでも知っていて、完璧ぶってる感じです。
いつも その人のレスを見掛けますが、読まないようにしています。 何度か読みましたが 正論言って自分はすごいんだ と自己満足ですよ。 本人は良いことしてると思い込んでるのが怖いです。その意見には必ず誰かが、間違ってないよとホローする。意見自体は間違ってなくてもスレ主は傷ついているのに。 それならスレたてるな!とも言われる。 前はこんな掲示板じゃなかった。
傷ついている人をみんなで暖め、そしてアドバイスしていました。いきなり 正論ならべ、あんたが悪い、泣き言いうな、まわりの人間の事を思いやれ、と。スレ主だって自分がダメなのわかってるから相談してるんです。このスレの主さん
ちょっと言いたい事は違ったけど、気持ちはよくわかります。
きっとわかってる人はたくさんいますよ。
厳しさが優しさと受けとめられる人しか相談出来ないらしいのは悲しいですね。
掲示板だから仕方ないですね。

73回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧