関連する話題
霊感ありすぎてやばい
幽霊が見える方いますか❓
授業参観での妬みな保護者たちへ。呆れます。

霊感有りすぎて今後…

No.27 08/05/08 09:29
匿名希望27
あ+あ-

主さん👻と話しが出来るなんて凄いですね💦私も多少霊感がありますが、自分の事は、さすがに見れません😹霊感が有る人に言わせると私の守護霊様の守りが強いので危険を知らせてくれたりどうすれば良いか👻頭の中に話し掛けて下さるそうです。主さんの場合も守護霊様の守りが強いのだと思います😃人の寿命は、産まれた時から、決まっているそうですが、三度までは、守護霊様のおかげで、死を逃れる可能性があるそうです。先祖供養や神様を大切にしないと逃れる事は、難しいそうです😃ぎぼさんの本に書いてありました👆確かに間一髪と言う事が私にも何度かあります😃見える事が辛ければ主さん程👻霊感あれば訓練で霊感オン、オフ出来る様になります😃私は、心霊写真ビデオは👻バッチリ見えます😹たまに霊が頭の中に映像流します💦でも霊とは、喋ったり出来ません😂お母さんを今すぐお寺か神社でおはらいしてもらって上げて下さい👆運が良ければ命長くなるかも💦確信では、無いです💧

27回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました