注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

パチンコ夫

No.30 08/04/14 17:43
ジャック7309 ( 26 ♀ o16Dw )
あ+あ-

あの、もしかして転勤族で友達も近くにいない、人間関係を上手く築けず、パチンコしか楽しみを知らないから依存してしまうのではないでしょうか?

ずっと短いスパンでの人間関係を続けて仕事を続けるのは、相当ストレスになりますよ。
ご主人は、あまり発散の上手でない方で今の仕事に向いてないなんて事ありませんか?
知らない方、嫌いな方から見るとタバコ臭くて煩いだけの忌まわしい場所かもしれませんが、煩いとかえって聴覚が鈍感になりゲームに集中出来たり儲かるかもしれないというギャンブル性に拍車をかけるのです。
ご主人は、少しの間でも集中して嫌な現実から逃避したいと考えられていると思います。

どうでしょうか、いっそご主人に転勤のない仕事に転職してもらい、主さんもパートをし気分転換されては?

離婚するなら、そうやって試してからでも遅くないですよ!

30回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧