注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

私は犯罪者?助けて下さい

回答50 + お礼30  HIT数 8257 あ+ あ-

悩める人( 22 ♂ )
08/05/12 13:14(最終更新日時)

はじめまして。実は相談にのって頂きたいです。昨日会社の同僚と飲んでいた時の話です。
トイレ(男女兼用)に入ろうと思いドアを開けたら、女性が入っていたのでびっくりして「あ゛、すいません(汗)」と慌ててドアを閉めて席に戻りました。5分後位に、30代後半位の女性が私の所にやってきて、「さっきトイレに入ってきたのあなたですよね?」と聞いてきたので、「あ゛、そうです。本当にすいませんでした」と謝ったのですが、「あなた、自分がした事わかってる?」と言われて、「でも、まさか人が入ってると思わなかったので…」と言ったら、「なぜノックしないの?あなたは人の家に入る時も無断で入るの?」など凄く怒っていました。私はただただ平謝りだったのですが、怒りが収まらないらしく、刑事告訴?とか民事訴訟?とか、顧問弁護士に相談するとか難しい事をいろいろ言われて、名前、住所、電話番号を聞かれて、会社の名刺も持っていかれました。
確かに申し訳なかったとは思うのですが、カギかけといてくれれば…という気持ちもあります。これは犯罪になりますか?慰謝料も取られますか?私はどうしたらいいでしょうか?(相手の連絡先はわかりません)

タグ

No.645941 08/05/10 14:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧