注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

吐き気とめまいが激しい

回答1 + お礼1  HIT数 1141 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
08/04/18 14:51(最終更新日時)

今週の月曜日ぐらいから眠気や吐き気やめまいがすごいです。(生理予定日は4/26です)生理痛で今まで吐き気やめまいがしたことがなく、今回は特に体がだるく、学校に行くのも辛いです。

実は今月7日に彼氏と素股(ゴムつき)しました。しかし途中ゴムついたまま、中に彼氏のモノの先端が少しだけ入ってしまい、そのままゴムが外れてしまいました。慌てて抜いたときにゴムについてるゼリーの冷たい感触がしたのをはっきり覚えているので生では入ってないと思います。

あまりにも症状がながく続いてひどい場合は病院に行きます。今喉を痛めているので、風邪という可能性もありそうですが…
生理前に吐き気やめまいがする方いますか?もし妊娠初期症状だとしても生理予定日前からでないですよね?

中傷は辞めて下さい。自分が悪いのは分かっています。どうかよろしくお願いします。

No.647505 08/04/18 10:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧