注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

耳の閉塞感…

No.7 08/05/15 11:43
匿名希望3 ( 34 ♂ )
あ+あ-

3 です。約 8 年前 目眩 嘔吐 から 始まり “ 疲れかなぁ~ ”思う程度で病院も行きませんでした。続いて 詰まる感じ がして 耳鳴り 難聴になり 病院へ 何件か行きましたが 相手にして貰えず やっと いい病院見つけたと思ったら 左耳突発性難聴 メニエール病 と診断され 入院治療 通院 右に聴神経に腫瘍が発覚 MRIを撮影し様子を見ていました。最近 又 目眩 嘔吐 が発生し 今度は 朝 起きたら 右耳 詰まる感じ 難聴で再び入院 目下 腫瘍を摘出してくれる 某医師の診察を待っているところです。難しくて 並みの医師では 摘出 出来ないそうです。私のようには ならないで下さいね おだいじに…

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧