注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

みんななんやねん💢💢

回答16 + お礼15  HIT数 3472 あ+ あ-

No.24( 22 ♂ tBl1w )
08/05/17 09:38(最終更新日時)

口調が悪くてごめんなさい😣僕だけいつも笑えない😢楽しい事もないし一緒に遊ぶ友達なんて一人もいないし他の人は友達や恋人を連れて楽しそうに笑ってる😔見ると僕とは対照的だから悔しくて物凄く腹が立ちます😥「今日、友達と夜遊びに行くんやぁ😃」とかよく聞きますが口先では「えぇなぁ😃楽しそうやん🎵」と言いますが腹の中では「お前らだけ楽しい思いをしやがって💢💢」といつも思ってます。本当はこんな事を思ってはいけないのは分かってますが、僕だけ誘いがないから悔しいんです😢みんなの輪の中に入り込みたいけど勇気もなくどうすればいいか分からないのが本音です💦💦変わりたいけど甲斐性がないから変われない。でもこのままだと嫌だ😢みんなの楽しそうな姿を見ると孤独感があり精神的に追い詰められるような感じで落ち込みます⤵⤵僕は最低な人間だからリスカか硫化水素自殺をしようと考えた事もあります。でも、一応働いてますが💰100円のお金すら持ってないからどこへも行けないし貯金もゼロです。理由は聞かないでください😢友達もいない、服も買えない、遊びにも行けない。こんな僕はみんなに迷惑かけるだけなので生きる資格はないです

No.654700 08/05/15 19:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧