注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

甲状腺にシコリが…

回答6 + お礼2  HIT数 4246 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
08/05/17 10:00(最終更新日時)

乳癌の検査をしに今日行って来たのですが、乳癌は大丈夫だったのですが甲状腺に、しこりが2つあると言われました😢エコーのみの診察で、様子を見て半年後に細胞診をしましょうと言われました。癌かもしれないし、良性の腫瘍かもしれないと言われて、半年待ってるなんて精神的にしんどいです😢多分良性だと思うので、心配せず様子を見て下さいって。。もしも癌なら手遅れになるんじゃ。。😭まだ小さい子供が居て、せっかくの幸せな日々を不安でいっぱいに過ごすのは絶えれません。。一応他の総合病院にも行ってきましたが、最初に受けた所の先生は名医らしく、信頼してそちらにかかって下さいとの事で、診察はしてくれませんでした。あまり急いで無い感じなので癌の可能性は薄いのでしょうか…あと首に刺す細胞診も痛みなど不安です😭詳しい方教えて下さい🙇

No.656283 08/05/16 18:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧