注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

4人目年子(涙)誰か教えて下さい不安です😭

No.10 08/04/28 20:27
匿名希望10 ( ♀ )
あ+あ-

主さん落ち着いて下さい^^;
こういうスレには必ず批判だけしてろくにレスしない人が出てきますが気にしない事です😃
帝王切開については分かりませんが💧
もうここは一番上の子に助けてもらいましょう😃私の友人の話で申し訳ないのですが💧4人女の子がいるんですが、やはり一番上の子が一番下の子の面倒を見たりしたそうです😃
まだ28と若いのに卵管を縛るのは勇気いりますよね。まれに縛っても妊娠してしまう事もあるそうですし(不安を煽ってしまいすみません💧)、それほど避妊は難しい事だと思います。
避妊してたのに出来たって事は、きっとその子は奇跡の子ですよ😃私はまだ1人ですが、お仕事しながら3人の育児は本当に凄いと思います。
頑張って下さい😃

10回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧