注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

とけこめない…ういている

回答7 + お礼6  HIT数 1251 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
08/05/25 11:49(最終更新日時)

あたしは四月から専門学校にいってます。高校の友人といってますが、クラスにとけこめず、浮いてる感じです…‼友人は積極的でクラスのほとんどの子とよく話してたり、メアド交換してました…あたしは人見知りで怖くて、今だに少々会話をした人が少しだけいるという情けない感じです。友人はあたしといても暇なのか、帰るときは他の子達のとこにいって帰ったり、一緒にいても、あたしは話したことがないので話しに参加できず、一人状態です。授業とかもそうです。あたしなりに少しでも長く会話できればと思い、しゃべってるつもりですが、うまくいかず…あたしだけ、とけこめてなくて浮いてる感じです…情けなくて自分が大嫌いです💦💦😭グループもできてはいますが、みんな仲良くしてて✨うらやましくて、あたしみたいな人いませんか❓文もめちゃくちゃですいません…

タグ

No.666731 08/05/22 18:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧