注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

もう一年悩んでます。

回答8 + お礼1  HIT数 1459 あ+ あ-

光( 25 ♂ gvmpc )
06/05/30 16:16(最終更新日時)

親父がたくさん借金してて、(親父は女グセ悪くて母さんは男作って逃げました)だけど自分は短大行きたくて行く金無いから親父が友人に頭下げてまで借りた金で学校行かせてもらいました。パチンコ屋に住み込みで毎日働いて学費払って、卒業してからも毎月五万づつ金入れてたんだけど一年前に親父から五十万くれって言われて消費者金融から借りて渡しました。だけど今も付き合ってる彼女がいるんだけど、その子と幸せになりたいと思って親父と縁を切りました。その後、後悔して、みんな幸せになるには?と思ってまず金だ!と思ってホストやったんですが逆に借金が増えて、てゆーか、そーゆー仕事で(ホストは悪い仕事ではありませんが)金稼いで彼女を幸せ出来ないと考えてた時、親父は自己破産すると妹に聞きました。しかし今も自己破産してません。今は昼働いて、夜キャバクラで働いてます。今も縁は切ったままです。自分がやりたい事は短大で免許をとった小学校の先生です。得意な事は四年間やった中華料理で、親父の姉さんにはスポンサーになるから地元で店を開きなさいと言われました。でも何もできてません。みんなが幸せになるには何か答えが出ません。

タグ

No.66799 06/05/29 06:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧