注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

私やり過ぎ⁉

回答14 + お礼1  HIT数 3126 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
08/06/03 05:50(最終更新日時)

先日、旦那が酔っ払い絡み止まずに、私に「家の中めちゃめちゃにして😤」と旦那の言葉に長男の高校一年の息子(私の連れ子)がキレて跳んできて「めちゃめちゃにしてるのはそっちだろう💢いつも酔っ払って💢こっちはみんな聞こえてるんだよ💢」と…

でも止まず👶にも被害が起きないないうちに…
多感な年の息子が本当にキレて旦那に手をかけて取り返しのつかない事になる前に…
と警察呼びました😥旦那逃げる気になり飲酒運転🚗に乗り込み💨息子が駆け付けて引きずりだして…旦那は「バックしただけだよ🚗」と意味不明な言い訳。
それからも一人興奮収まらず警察官に「何税金の無駄使いしてる😤逮捕⁉ほ~らしてくだい」と手を出し馬鹿にしてました。
警察官に言われ旦那の両親を呼びました。
舅は警察まで呼ぶ事なかったろうと言いますが私は息子や👶が心配で呼びました😔
私やり過ぎですか⁉ 息子は「もうこの家いたくねぇ💢」旦那は警察の人に手伝ってもらい荷物を運び一晩🚗で寝て家出中😔

タグ

No.669843 08/06/02 11:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧