注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

レイプ…助けて下さい。

回答51 + お礼24  HIT数 27525 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
08/05/26 02:08(最終更新日時)

私は現在大学4回生で、同じ大学に交際3年目の同い年の彼がいます。彼はものすごくヤキモチ妬きで、私がゼミやサークルなどの、男の子も参加する飲み会に行く事を極端に嫌がります。なので今までは出来るだけ参加しないようにしていました。
 しかしこの間、卒業した先輩(女性)が私の内定祝いにと飲み会を企画してくれました。その飲み会には先輩の男友達も参加するとのこと…。しかし、断る訳にもいかず彼に嘘をついて飲み会に参加しました。
 飲み会の場所は先輩の男友達が働いているカラオケ店。最初はすごくいい人達だったんですが、途中から「胸おっきいね」など段々いやらしい雰囲気になっていき、私がトイレに立った時に男性二人に休憩室に連れ込まれて無理矢理されてしまいました。すごく怖くて、声も出せませんでした。
 私はこれからどうすればいいのでしょうか。彼に嘘をついて参加した飲み会なので、彼に相談できません。彼にバレるのが、嫌われるのが怖くて誰にも言えません。
皆さんならどうしますか?
長文になりすみません。アドバイスお願いします。

No.672902 08/05/25 03:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧