注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

まだしてない!でも確実に性の苦悩

No.19 08/05/28 05:57
灰色 ( ♂ QDDqc )
あ+あ-

17さんへ。

そうですね。確かに自分の示した金額は相手方の離婚を伴う場合です。
自分としては思い止まって頂けたら‥と思った次第です。

ちなみに『相場』と言うのは厳密にはありません。法律を学ぶ自分が使って良い言葉では無かったかもしれません。
が、実際問題事故の過失割合が予め事故のパターン毎にある程度決まっているように、不貞を理由とした離婚などの慰謝料も、過去の判例から一定の金額が導き出される事が多々あるようです。それを相場という風に表現させて頂きました。不快に思われましたらすみません。
また、それらは積み重ねの判例により導き出されるものですので、刑事事件その他の場合のように、特定の判例一つを示して済む問題ではありません。
恐れながら、自分はこの程度の知識しか持ち合わせて居ないながら離婚問題のレポで優の評価を頂いております。その為に色々専門外である民事を調べさせて頂いたのですが、ご指摘のように未熟です。何卒ご教授の程賜りたいと思います。

19回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧