注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

妻の親友を…

回答50 + お礼50  HIT数 13343 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♂ )
08/06/10 01:51(最終更新日時)

たまに遊びに来る妻の親友を好きになってしまいました…。妻と付き合いだした頃、紹介されて、その時は「可愛いな」と思っていただけでした…。たまにその親友と二人きりで話している時も、ちょっとエッチな話とかしてもノリノリです…。もう、こんな気持ちになることはないと思ってました。もう、今にも抱き締めて、その唇を奪ってしまいそうで辛いです。妻に、相談したら「○○ちゃんがOKなら私はいいよ☝」と笑顔で言われました。きっと私には落とせないと思ってのことだと思います。ちなみに私は昔から隠し事ができないオープンな性格で妻ともそんな感じの付き合い方です。妻は私が女好きということも先刻承知です。しかし、私は結婚してから浮気もしてないし、全くの潔白です。この気持ちどうしたらいいでしょうか❓

No.682733 08/06/09 21:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧