注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

高一の息子の対応は⁉

No.3 08/06/10 11:44
悩める人3 ( 45 ♀ )
あ+あ-

多感な時期ですね。私も同じ歳の子供がいるので主さんの気持ち良くわかります。私は子供にイライラしている時は黙っています。彼が機嫌の良い時に「何かイライラするよね。お母さんもあった、あった」って同感します。←私も決して出来の良い子供ではなかったから・・・塾の先生の話で「母親が作ってくれたお弁当をいつも壁になげていた母親は笑っていました。今は申し訳なくとてもいい関係で何事も相談に乗ってもらっています」って雑談の中の内容が非常に印象に残っています。私はそこまでできませんが、ご立派なお母さんに拍手です👍反抗期があっていい事だと聞いています。だから成長して行けると聞いています。反対にうちの息子はあまり反抗期がないので犯罪者にならないか?キレたら止まらないのではないか?すごく心配です。秋葉原の犯人もそんな反抗期がなかったみたいです。母子家庭でも母親は貴方を愛してしる事だけで良いと思います。旦那がいても我が家は母子家庭状態です。主さんの愛情が息子さんの気持ちに伝わっている事願っております。お互いに頑張りましょうね⤴⤴⤴

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧