注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

秋葉原のことで

No.20 08/06/11 01:29
お礼

≫18

ありがとうございます‼

11さんから似たようなレスをいただき、15にお礼を書きました。そちらも読んで頂けたら嬉しいです。

彼の環境を見て、彼は〇〇〇より幸せだ、彼よりもつらい状況の人もいる、甘えているだけだ

そういうことを糧にして、気丈に頑張っている人の意見かもしれません。負けん気が強いっていうか、中卒だからってなめられたくない‼みたいな気持ちありませんか❓そういう方から見たら、三流大でも行かせてもらってんじゃん文句いうなやってなりますよね。

私は逆に、転がり落ちた時のどうしようもない挫折感がわかるから、犯人に同情してしまうのかもしれません。

あなたはきっと、一人でぽつんとしている人がいても気にならないんでしょうね。私は気になります。私が友人と話していることが申し訳なく思ってしまう。気持ちがわかる。みんなと違う自分。自己否定を繰り返して繰り返して、消えたい気持ち。

だから涙が出ました。

20回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧